お引渡し

M様邸、お引渡しの日を迎えました。

e0365492_15032818.jpg

まずは、各種設備機器の説明をメーカーの方に行っていただきました。

e0365492_15031701.jpg

そして、サッシや建具の説明を行った後に、いよいよ鍵のお引渡しです!!

e0365492_15033427.jpg

M様、この度はご新築誠におめでとうございます。
これから、点検やアフターメンテナンスでお伺いする事もあるかと思いますが、
末長く宜しくお願い致します!!




[PR]
# by ara11473 | 2017-07-31 17:01 | Comments(0)

お引渡し前

M様邸の内部の様子です。
e0365492_14331295.jpg

e0365492_14331606.jpg

器具付け、美装が進行しております。
もうまもなくで、いよいよお引き渡しです!!
とても楽しみですね!



[PR]
# by ara11473 | 2017-07-27 14:35 | Comments(0)

クロス張り

M様邸、クロス張り工事が進行しております。
e0365492_13511948.jpg
真っ白で清潔感のある空間に仕上がっております。
今後も工事を進めてまいります!

[PR]
# by ara11473 | 2017-07-24 13:52 | Comments(0)

システムキッチン設置

M様邸、システムキッチンが設置されています。

e0365492_14210961.jpg
新しいキッチンでのお料理、楽しみにされていて下さいね。

[PR]
# by ara11473 | 2017-07-20 14:21 | Comments(0)

左官工事

M様邸、玄関ポーチの左官工事が進行中です。
e0365492_19291636.jpg
養生期間を経て、タイル貼りを行っていきます。

[PR]
# by ara11473 | 2017-07-17 11:28 | Comments(0)